こんばんは。

ふくらはぎが筋肉痛の

週明け。


今年から始まった

無農薬栽培のお米づくりですが





6/2に

予定通り田植え開始🌱



雨が心配されましたが

見事に午前中は雨は降らずニコニコ

(お天道様ありがとうございます)



5/11に計測した

苗は3週間ほどで

おおよそ

15cmくらいに。









苗をこのくらいの大きさに取り

手で植えていきます。

自然の泥パックを堪能笑


子どもが小さい頃に

体験させたかったです。




植え方も

性格が出ますデレデレ



ぬかるんでいるので

足を抜く際は

転ばないように

慎重に💦


作業すること2時間ほどで

今日のミッションは完了。


何とか転ばずに

終えられました




初めてにしては

遠目だと綺麗に見えるかな〜



作業後は

みんな良いお顔です♡




続きは

別メンバーに託して。



これからは

雑草との戦いが始まるので

収穫までは

気が抜けません。



のびのびと

大きく育ってほしいなと

思います🌾



6月最初の日経は

続伸。


持ち株は上昇銘柄が多い反面

半導体は下落ネガティブ



前日比+18.5万

損益通算+5211545




宝石赤年初来高値

大盛工業

JT

いよぎんHD

ちゅうぎんFG

santec HD

富山第一

キヤノン

稲畑産業

三菱UFJ

SBI HD

東京海上HD

ベルーナ



宝石ブルー年初来安値

日東工業

相鉄HD

大光



宝石赤上昇率上位

santecHD

ビジョン

東京海上HD

富山第一

キャノン

など



宝石ブルー下落率上位

ソシオネクスト

大光

ディスコ

ナガワ

クワザワHD

など


宝石緑今日の半導体


東京エレクトロン以外は

弱い一日でした泣

ソシオネクストは5%以上の下落悲しい






配当もありがとうございます。


NEC(単元未満)

2株 120


セブン銀行(利確済)

200株 877


植松商会

100株 2391


絶賛含み損銘柄w

北の達人コーポレーションより

優待品が届きましたニコニコ

(ありがとうございます)


今回は

まぶた専用の美容液のようですニコニコ

目元パッチリが期待できるとのこと👀

株価もリフトアップ願います🙏



本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日となりますように✨