こんばんは。


先日送られてきた

クリレスHDの株主優待を握りしめw

初めてしゃぶ菜へニコニコ


しゃぶ葉としゃぶ菜って

あるのですね。

今回まで全く知りませんでした💦


しゃぶ葉→すかいらーくHD

しゃぶ菜→クリレスHD


なのですね照れ

(優待の使い間違いとかあるのかしら?)


リーズナブルに頂けるようで

今回は金華豚を食べたい要望もあり

逸品コースを選択。




年々食べる量が減りつつあり

食べ放題にはめったに行かないのですが、

このお肉は薄切りということもあり

胃もたれすることなく頂けました飛び出すハート




優待券4000円分使用。

どうもごちそうさまでしたニコニコ





今日の日経は昨日に続き続落。


持ち株も下落銘柄が多く

前日比−40万

損益通算+4888889


飲食銘柄も結構売られており

クリレスHDもこんなにも?!な下げ。。







宝石赤年初来高値


いよぎんHD

ちゅうぎんHD

ディスコ

三菱UFJ

東京海上HD



宝石ブルー年初来安値

東京エレクトロンデバイス

力の源HD

アバールデータ



宝石赤上昇率上位

大盛工業

いよぎんHD

コクサイE

小津産業

ちゅうぎんHD

など



宝石ブルー下落率上位

力の源HD

クリレスHD

三菱電機in

アバールデータ

ソシオネクスト

など



宝石緑今日の半導体


コクサイEのみ上昇。


レーザー続落中

撤収アラーム🚨発動するかも






本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨