こんばんは。


大阪に住んでいる妹と

久しぶりにLINE通話していたら

電池切れに🪫


気づいたら3時間も

喋っていましたw

(よく喋ったわ〜)



明朝のNVIDIAの決算が

注文されましたが

今回もコンセンサスを

上回る決算だったようですねニコニコ

時間外取引では1000ドルを超えたとか。

(ホルダーの皆さまおめでとうございます)



その恩恵を受けてか

日経も久しぶりに大きく上昇し

39000円台を回復。

主に日経平均寄与度の大きい

銘柄が上昇。



持ち株では

ディスコとレーザーテックの

上げ幅が規格外驚き


確か10日ほど前までは

ディスコは50000円あたりでしたが…

(ディスコの単元株を手放したのが悔やまれます)


上場来高値おめでとうございます㊗️




半導体祭のおかげで

今日の持ち株は上昇。

(半導体以外は静か…)


前日比+56.5万

損益通算+5637653



オービック利確

+98277



宝石赤年初来高値

アクシージア

ディスコ

レーザーテック



宝石ブルー年初来安値

東京エレクトロンデバイス

原田工業

相鉄HD




宝石赤上昇率上位

ディスコ(単元未満)

レーザーテック

アクシージア

ソシオネクスト

NEC

など



宝石ブルー下落率上位

日本エスコン

ツカダグローバルHD

富山第一

ヒューリック

いよぎんHD

など



本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日となりますように✨