こんばんは。


北海道の友人が

一時帰宅とのことで

今日は午前中からお疲れ様会ニコニコ


ランチタイムに行った

近所のカフェで

お腹を満たしたあと、

たまたまバイクの話に。


10年前に大型バイク免許をとって以来

一度も乗っていないとのこと🏍️

(奥さまのお許しが出ていないようで…)



その話を聞いていた

お店のオーナーが

所有している

ハーレーを

見せてもらいまして、


良かったら

座ってみてくださいニコニコ


と言っていただき

お言葉に甘えて

座らせて頂くことに。


3台所有されているのですが、

1台目のバイクは

売却予定とのこと。


重厚感あふれ

ビンテージ感とクラシカルな雰囲気もあり

素敵です✨✨



普段はこの赤色のハーレーを

乗っておられるとのこと。


武骨な感じもあり

ワイルドさ溢れるフォルムも

魅力的です!




こちらのオレンジ色のバイクは

奥さま用とのこと。


こちらならkei♪さんも

足が届くと思いますよ。


とのことで

座らせて頂きましたニコニコ






ぎこちなさ全開ですw





友人は違和感なし。




意外と燃費も良い様で

リッター16は走るとのこと。


税金も軽自動車と同じだそうで

思うほど維持費はかかりませんよ〜

との言葉に

こころを動かされていた友人。


あとは

奥さまとの交渉次第。

健闘を祈ります🙏