こんばんは。


今月も早くも半月が過ぎ

もうすぐ梅雨の足音が聞こえてきそうです☔️


日経は朝イチ良かったのですが、

後場は失速もやもや



持ち株は上げ下げまちまちでしたが

下落している銘柄の下げ幅が

大きいものが多くガーン


前日比−41万

損益通算+4929270



唯一キラリと光っていたのは

日本電子材料のストップ高

今日利確。

(ありがとうございました)

+48090


力の源HDも100株残し利確

(ありがとうございました)

+48090




宝石赤年初来高値

アクシージア

いよぎんHD

ちゅうぎんFG

富山第一



宝石ブルー年初来安値

VRAINソリューション

安藤ハザマ

日本食品化工

原田工業

フロンティアM



宝石赤上昇率上位

日本電子材料→利確

ディスコ

ソシオネクスト

極東証券

小松製作所 

など




宝石ブルー下落率上位

フロンティアM

ユニフォームネクスト

富山第一

力の源HD

ビジョン

など



決算シーズンの良いところは

欲しいと思っていた銘柄が下落した時

買い場到来!と思い

新たにお迎えしたものは

今のところ上げ下げまちまちですが

しばらく様子を見てみます。



逆に大きく売られて

含み益が減ったものもあり

さまざまな洗礼の儀式?!を

受けていますw



グロースが

なかなか浮上しませんが

きっかけ待ちなのか

上がりたがっているようにも

見えなくもない?!→幻覚かw



なかなか思惑通りには

いかないものですにっこり



でも

あれこれ妄想を巡らせて

新しい銘柄に出会うことは

楽しみでもありますニコニコ



今週もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨