こんばんは。

朝から激しい雨と風でしたが

ようやく雨足も弱まってきました照れ


先日北海道に行った際

自宅用に購入した

もなか。



こぐまのもなかということで

手のひらにちょこんとお座り🐻可愛い♡

たい焼き同様

頭から食べるのか

足から食べるのか悩ましいw




週明けの日経は49円安と反落。

持ち株は上げ下げまちまち。


持ち株では数少ない銀行株。

今日は地銀株が好調でした花


好決算もあり

富山第一銀行がストップ高にニコニコ(久しぶり)  

今日は28銘柄もストップ高があったようです。




ちゅうぎんFGや

いよぎんHDも好調でした。


それでも

トータルはマイナス驚き


前日比−10.6万

損益通算+5349707


ストップ高で嬉しいはずなのですが、

それ以上に悔しいことが笑い泣き


アイスコ利確してしまった後に

まさかの優待新設ポーンOMGもやもや

これも運命と受け入れます泣



決算跨ぎはリスクと言われますが

跨がないリスク?!を経験。

利確のタイミングって

難しいデス…

(ホルダーの方おめでとうございます👏)


+12765


宝石赤年初来高値

ツカダグローバルHD

アクシージア

いよぎんHD

ちゅうぎんFG

富山第一銀行



宝石ブルー年初来安値

植松商会

ミツバ→ストップ安




宝石赤上昇率上位

富山第一

ちゅうぎんFG

いよぎんHD

東京エレクトロンデバイス

ディスコ(単元未満)

など




宝石ブルー下落率上位

コクサイE

神戸製鋼所

リブワーク

ヒューリック

日本エスコン

など



その他配当金も入金されていました

(ありがとうございます)


ウエルシアHD→利確済

100株 1355


イオンFS→利確済

100株 2232



今日もいくつか決算跨いでおります。

悲喜交々

明日も見守り体制で。



本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨