こんばんはニコニコ



昨日から始まった

楽天お買い物マラソン🏃



ふるさと納税もそろそろ

チョイスしようかなと思っていたので

週末にチェック✅予定。



その前に

2024円の北海道グルメを購入すると

くじが入っているとのこと。


豪華賞品が当たる!


かもな

福袋を見つけてしまい

買ってみましたニコニコ

何かは当たるようです🎯

(サマージャンボ代わりにw)





今日の日経は
後場にかけて失速。
随分下げたんですね不安

持ち株は上げ下げまちまち。
前日比+27.3万
損益通算+5356012

宝石赤年初来高値
JT
F&LC
いよぎんHD
ちゅうぎんHD
ダイキン工業
稲畑産業
東京海上HD
ベルーナ

宝石ブルー年初来安値
東京エレクトロンデバイス
お迎え銘柄

宝石赤上昇率上位
ダイキン工業
神戸製鋼所
F&LC
日本電子材料
ソフトバンク
など

宝石ブルー下落率上位
トヨタ→損切り
VRAINソリューション
クワザワHD
東京エレクトロンデバイス
日本食品化工
など


今日は色々お迎えしようと
何銘柄か買いました。


以前も損切りし
今回も損切りすることになった
世界のトヨタ悲しい
−5864(ごめんなさい🙏)


先日お迎えした銘柄は
昨日の決算を受けて
無事に上昇ニコニコ




その銘柄はこちら。



こちらも

世界のダイキンニコニコ

今のところ相性は良いようですw

本日のMVP。



一方

含み損スタートとなった

某化粧品銘柄爆笑

(ナンピンしすぎw)



しばらく様子見ですねニコニコ


本日持ち株で気になった決算は


ちゅうぎんHD

コクサイE

F&LC

SBI HD

など




今週もお疲れ様でした。

乱高下の激しい1週間でしたね

どうぞ良い週末となりますように✨