こんばんは。



長い連休も終わり

ようやく日常が戻ってきました



完全に相場から離れ

SNSや動画など見る事なく過ごしたことで

気持ちの良い週明けですニコニコ



連休最終日は

優待消化のため

磯丸水産へ。



期限が5月末までだったのを

昨日確認して知りw

急遽ランチタイムに利用ニコニコ

(昼間なのでアルコールなしでw)





昼間から呑みに来られている方も多く

ランチ利用の人は少なめな印象。



海鮮4色丼と

ミニうどんを注文。

ご飯の量を選べるのは嬉しいです照れ

(少なめでちょうど良かったです)








2000円分の優待を使用。

差額は現金にて。



あと2000円分の優待が

残っているので

今月中に使い切れればニコニコ



優待銘柄の保有割合は少ないものの

使い切れないものもあり

意外と外食することが

少ないみたいです。



使い切れる範囲で

保有を楽しみたいと思いました。



連休明けの日経は大きく反発。

持ち株はおおむね上昇。



前日比+27.4万

評価損益+5090668


半導体など値嵩株は上昇。

最近まで大人しかった

グロース株も今日は活況でした。


ディスコも50000円台に回復





宝石赤年初来高値

双日

JT

アイスコ

三井物産

東京海上HD

日本エスコン



宝石ブルー年初来安値

日本食品化工

原田工業

相鉄HD



宝石赤上昇率上位

VRAIN Solution

ディスコ(単元未満)

アバールデータ(単元未満)

レーザーテック(単元未満)

日本エスコン

など



宝石ブルー下落率上位

力の源HD

F&LC

三菱商事

富山第一

稲畑産業

など



本日もお疲れ様でした。

連休明けで

ダルさが残っている人も多いようですね。



ラジオで知ったのですが、

退職代行業が活況とのこと驚き

GW明けから利用者が殺到しているとのこと。

賛否はあるものの、

色々考えさせられます。





明日も良い一日となりますように✨