こんばんは。


旅疲れもなく

意外と元気でした笑


本日の日経は反落。

持ち株も下げたものが多かったなか、

レーザーテックの独歩高笑い泣き


ASMLの決算後大きく売られ

決算もネガティブ予想もされていましたが

増額修正。

新社長発表もあり

一時40000円台を回復



売買代金も

6400億を超え

久しぶりに強い上昇照れ

これをみたかったのです✨

(また単元でホールドしたくなります)


一方

東京エレクトロンデバイスは

減収減益決算の影響で

9%以上の下落悲しい


その他半導体関連は

まちまち。



アドバンテストは

5000円台回復ニコニコ


前日比+1.3万

損益通算+4929114


レーザーテック祭りにも少し参加w

+27880


先日迎え入れた某銘柄も

着々と育ってきましたにっこり



宝石赤年初来高値

双日

JT

アイスコ

象印マホービン

三菱商事

東京海上HD



宝石ブルー年初来安値

日本食品化工



宝石赤上昇率上位

レーザーテック(単元未満)

双日

アドバンテスト

象印マホービン

ヒューリック

など



宝石ブルー下落率上位

日本食品化工

東京エレクトロンデバイス

アイケイケイHD

トクヤマ

フロンティアM

など



イオン北海道より

配当金と株主優待品を受け取りました。

(ありがとうございます)


100株 1275



早速使わせていただきます✨




本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨