こんばんは。


先程羽田に到着🛬

無事帰路に着きました。


1ヶ月ほど滞在したかのような

濃厚な時間と

さまざまな出逢い、触れ合いに

心地よさに浸っております✨


空港に送ってもらっている道中、

何か立っている?!



よーく見たら

丹頂鶴でした照れ

2度も会えるとは✨



道の駅でお土産を購入。

摩周ルビーというイチゴがあり、

このいちご🍓

オリエンタルランドが

作っているようです。





昨日そのハウスの前を通ってきましたが、

温泉熱を活用して作っているとのこと🍓

地域貢献にも繋がっているようです。



フライト前に

えぞしかバーガー🍔を頂くことに。





クセがなく

しっとりしたミンチ肉で

意外とあっさり。

美味しく頂きました✨


空港で友人とハグしてお別れ。

また来月地元で会う予定w



羽田は快晴☀️

今回の旅も傘の出番はなく

良い気候に恵まれましたニコニコ


帰宅後の旅の片付けののち

ゆっくり証券口座を見ようと思いますw


ソシオネクストが

大幅上昇していてびっくり!

週末は結構悲観的なコメントが多かったようですが…


レーザーテックも今日決算でしたが

よく見れておりません笑


上昇しているものが多かったものの、

一つストップ安になっている銘柄も驚き

多分日本食品加工と思われますw

こちらもよく見てませんが

減配のようです。。


すっかり

5000円以下で指値していたのを忘れていた

アドバンテストが

刺さっておりました💦

(5000円割ったのね)


前日比+38.5万


後ほど損益通算更新します。


宝石赤年初来高値

大盛工業

JT

トクヤマ

小松製作所

住友商事

東京海上HD



宝石ブルー年初来安値

日本食品化工

原田工業

相鉄HD

進学会HD


宝石赤上昇率上位

小松製作所

ソシオネクスト

住友商事

コクサイE

NEC

など



宝石ブルー下落率上位

日本食品化工

アドバンテストin

植松商会

サツドラHD

寿スピリッツ

など



4月新NISA

+320230


4月利確分(損切差引後)

+3709068


損益通算

+4915613






本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨