こんばんは。



無事北海道入りしましたニコニコ

今回は釧路空港で

友人と待ち合わせ✈️




何もかもが広大ですニコニコ






摩周湖も快晴で

霧のない綺麗な湖がお目見え。



今日から快晴になったようで、

昨日まではダウンが必要だったとのこと。

随分暖かい日中でした。


ひとまず友人に
案内してもらったカフェで
ひと息☕️



夜は友人の息子くんと

彼のお友達とも合流し、

地元のラーメン屋さんへニコニコ





地元では有名だそうで、

貝出汁の効いた

塩ラーメンに舌鼓。





ようやく電波の届く場所に

ゆっくりひと息。

宿は電波が入りにくいので

しばらくデジタルフリーな時間が

増えそうです照れ



相場は見れていませんでしたが、

何だか上昇して終えていたようですね。

持ち株は上げ下げまちまち。


前日比+31.2万

損益通算+4516005



ディスコ下落していますねガーン

ソシオ決算だったようですが、

PTSは下落中の模様驚き

連休明けも乱高下激しめでしょうか💦



4月優待権利取得

アイケイケイHD


明日からGWですね。

どうぞ良い週末をお過ごしください♪