こんばんは。


週末はお花見日和🌸

近くの公園も満開でした。


昔は桜の成長を見ながら

種まきなど農耕の時期を

知らせる役割があったそう。


日本人にとって

最も馴染み深い花では

ないでしょうかニコニコ






先日注文した

ユニフォームネクストの

優待品が到着ニコニコ


ご丁寧にメッセージが。

好感がもてます。

(ありがとうございます)



今回注文したのは

綿100%の半袖Tシャツ3枚と



こちらも

綿100%の長袖パーカーの

合計4点。



送料のみ負担。




質感は

Tシャツ、パーカー共に

厚過ぎず薄過ぎず

ちょうど良い厚さです。


ユニクロUの

Tシャツよりは薄手です。


ユニフォーム用とあって

結構しっかりしていました。

これからの季節には

出番が増えそうですニコニコ




週明けの日経は反発。


持ち株も

気絶から目覚めることが出来ました笑


前日比+66.5万

損益通算+11213108


最近上場したIPO銘柄で

デイトレ。


ソラコム +42475


ソシオネクストが好調。

一時5000円を超える場面もポーン

ディスコは56000円台回復。


コクサイEとTELデバイスは

下落不安





宝石赤年初来高値

ソシオネクスト

東京海上HD

ヤマダHD


宝石ブルー年初来安値

なし



宝石赤上昇率上位

ソラコム

ソシオネクスト

力の源HD

ディスコ

ミツバ

など



宝石ブルー下落率上位

コクサイE

ユニフォームネクスト

フロンティアM

大盛工業

クワザワHD

など



本日もお疲れ様でした。

明日の天気は警報級の大雨だそう☔️

花散らしの雨になるかもですね🌸

通勤・通学の方は

どうぞご注意くださいねにっこり


明日も良い一日となりますように✨