こんばんは。



少し前からマスコミなどで速報で伝えられていた

日銀会合でのマイナス金利解除報道。

(リークは本当だったのか、リーク情報に

合わせて来たのかは分かりませんが)


ようやく正常に戻りました。




教科書通りに行くと

円高に増えていくのがセオリーのようですが、

真逆の展開にびっくり



日経平均も

まさかの40000円台回復



不動産株が大きく上昇(保有なし)したものの、

銀行株は静か。

もっと上昇するイメージがありましたが、

これからでしょうか。



持ち株は上げ下げまちまちながらも

レーザーテックが強かった。

再度42000円を期待しますよ!




前日比+39.7万

損益通算+11410090



ヤマハ発動機から

株主優待品が到着。

(ありがとうございます)




三ヶ日みかんサイダーに

してみましたニコニコ


春から夏にかけて

喉の渇く時期に

飲んでみようと思います。




本日もお疲れ様でした。

明日は祝日でお休み。

どうぞ良い一日をお過ごしください✨