こんばんは。



ゴールドマンサックスが発表した

日本版マグニフィセントセブンの銘柄に

さまざまな声があるようですが、

日経CNBCで

あなたの考える

日本版マグニフィセントセブンは何?

という

動画がなかなか面白い企画でしたニコニコ






7つの銘柄を選んだ理由も

上げており、

さまざまな視点があって

ユニークな試みでしたニコニコ





自分でも

MY マグニフィセントセブンを

考えてみるのも

楽しそうですね♪


素晴らしい企業の多い日本🇯🇵ですので

ジャンル別があっても良いかもと思いましたニコニコ

(個人的にだとレーザーテックとディスコは入りそうw)



今日の日経は

朝イチは勢いあったものの、

徐々に失速驚き


持ち株は上げ下げまちまち。


前日比−12.7万



宝石赤上昇率上位

NEC(単元未満)

日本電子材料

東京エレクトロン(単元未満)

F&LC

植松商会

など




宝石ブルー下落率上位

東京エレクトロンデバイス

北の達人

力の源HD

コクサイE

安藤ハザマ

など




本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください🌸