こんばんは。



今日は特別な1日になりました。

朝のNVIDIA決算速報を受けて、

日経平均は4日ぶりに大幅反発。




そして

お預け状態だった日経平均の

上場来高値更新🎊

とうとうその日を迎えました

(まことにおめでとうございます)

次は40000円が射程圏内?!





この日に立ち会えたことが

感無量でございます照れ

長らく相場におられる方は

紆余曲折長い時を経て

色々な想いがあることと思います。



この相場の牽引役となった

NVIDIA様に感謝です(保有してませんが)




持ち株は

大きくプラスに。

(おはぎゃーにならなくて良かったです)


前日比+132.7万

損益通算+11204191



なんといっても

本日のMVPはディスコ。

こちらも上場来高値更新。

+4080って…

もはや未知の領域です驚き





含み益もYH更新泣き笑い




荒波🌊に耐えた甲斐がありましたニコニコ


レーザーも41000に回復。






宝石赤上昇率上位

ディスコ

東京エレクトロン(単元未満)

コクサイE

レーザーテック

東京エレクトロンデバイス

など



宝石ブルー下落率上位

ピーエイ

ウエルシアHD

力の源HD

プレミアムウォーター

F&LC

など



浮かれそうになりますが

ここは気を引き締めて

慎重に推移を見守ります。



今週もお疲れ様でした。

どうぞ良い週末をお過ごしください✨



ひとまず

今日は快眠できそうです笑