こんばんは。



とうとう日経平均がアレを迎えるのかと

朝イチは勢い良く上昇したものの、

昨日まで上昇を続けていた

半導体関連銘柄は利確売りにガーン

鮮やかな下落っぷり笑









後場はバリューや中小型株・グロース株にも

資金が入り、バランス良く買われて

今週を終えました。



上場来高値はお預けとなりましたにっこり

ここは焦らずじっくりと。

(相変わらずメディアの煽りには辟易しています)



持ち株は

上昇銘柄が多かったものの、

昨日上げた銘柄が大きく下げ、

トータルはマイナス。


前日比−30.4万

損益通算+10398353


宝石赤上昇率上位

フロンティアM

力の源HD

F&LC

丸三証券

クワザワHD

など


宝石ブルー下落率上位

レーザーテック

ディスコ

植松商会

アバールデータ

マクニカHD

など



明日から

サムティ優待消化の旅へ行って来ますニコニコ


初めての名古屋で、

名古屋出身の大学生に勧められたのは

ここに行ってみてください!

と言われた




行きの新幹線内で

色々調べてみようと思いますニコニコ



今週もお疲れ様でした。

どうぞ良い週末をお過ごしください✨