こんばんは。



友達から

とある速報が届きまして、

(個人的に有益な笑)

仕事終わりからテンションが高ぶって

おります。



18年ぶりに復活!

そして

個人的に好きなアナウンサー

有馬さんがMCを務めるようですラブ



2024年4月から

毎週土曜 19:30より





今日の日経は反落したものの、

何とか持ち堪えている模様。


持ち株は上げ下げまちまちながらも

半導体関連と

場中決算だった力の源HDの決算を

受けて上昇したこともあって

トータルでは微減で済みました。

(美味しく優待を頂けるかな?)






前日比−2700


今年初の損切りを決行悲しい

思い切って

バレンタインDAYにお別れハートブレイク


ヤクルトHD 100株 48500

(ご縁がなかったものと…)


ダイフクとmixiを利確。

100株ずつ 計41477


ソシオネクストを

ようやく単元株に昇格👏


クローバー本日決算銘柄


力の源HD

東京海上HD

すかいらーくHD

フジオフードG(単元未満)

ライザップG

フロンティアM

ノバレーゼ

エーピーHD

はるやまHD



昨日決算だった

アバールデータは

本日大きく下落ガーン



楽天お買い物マラソン🏃‍♀️ならぬ

決算マラソンもそろそろ終わり。

後少しの踏ん張りどころニコニコ



今日久しぶりに購入した

某IPO銘柄。

今日はストップ高でした。

しばらく見守ります。

グロースにも資金が流れて来ている感じ。

ここから成長銘柄に育っていくことを

望みますニコニコ



本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨