こんばんは。

 

 

時々以前のブログを振り返り、

当時はこんな銘柄を触っていたんだなぁと

思ったりするのですが、

ちょうど1年前は

今をときめく照れ

 

東京エレクトロン

(まだ分割して1年なんですね)

任天堂

トヨタ

日本製鉄

 

を保有していた模様。

 

あのまま保有を継続していれば今頃は・・・

(リスク回避でコツコツ利確していたこの頃)

 

 

 

今日はとうとう37000円台に乗せてきた

日経でしたが連休前もあり、

後場は売られて36000円台に。


持ち株は

下落した物が多く、

前日比−30.6万

損益通算+9851629(1000万は幻に…)


昨日の決算を受けて

大きく上昇してくれた

ダイフクとF&LCに助けられました泣き笑い

スシローには優待取得して

おひとり様デビュー確定です笑


本日決算を迎えた銘柄


ヤクルト

F&LC

原田工業

MIXI

神戸製鋼所

三菱HCC

クワザワHD

コクサイE

進学会HD

平田機工(単元未満)

東京エレクトロン(単元未満)



来週も悲喜交々な値動きで

始まりそうですニコニコ



あと何やら

日本版SOX指数が誕生するようですポーン




 


今週もお疲れ様でした。

明日から連休の方も多いかと思います。

どうぞ良い週末をお過ごしください✨



仕事から帰ると

次男がひとりタコパ🐙

昨年からYouTubeで動画配信を

始め、ネタ用に作っているみたいです。

美味しく頂きます照れ