こんばんは。



昨日こんなニュースを目にしましたニコニコ




学食で一風堂のラーメンが頂けるとは

羨ましい限りですラーメン 




ちなみに

力の源HDの株価は冴えません。

伸びしろはたっぷりですと思い込んでるw

あくまで個人的見解です。







本日の日経は大幅上昇⤴️

一時800円超


Xでも

♯日経爆上げがトレンド入りポーン





久しぶりにソフトバンクGの

急騰を見ましたアップアップ



今日も

大型株の上昇が際立ち、

日経37000円も射程圏内に?!



ソフトバンクG

ファストリ

アドバンテスト

東京エレクトロン 



の4銘柄だけで

日経平均を約500円近く

押し上げているのも凄いですが、

なんだか偏りの激しい相場ですあせる



持ち株は

上げ下げまちまちながら

ほぼ半導体兄弟のみで

押し上げ。


ディスコ兄さんニコニコに追いつこうと

レーザーテック口笛も再び40000台に。



前日比+44.5万

損益通算+10110144(ようやく乗せてきました)



マクニカHDにIN


昨日決算だった

オリックスがようやく3000円台に泣き笑い


それ以外の決算銘柄は

下落汗



今日決算発表を迎えた銘柄


安藤・間(新NISA)

NTT(新NISA)

日本電子材料

ダイフク

いよぎんHD

BASE



今日上場したIPO銘柄(保有してません)

Veritas In Silico(ウェリタスインシリコ)

の銘柄コードが130Aと英文字入り。


2024年1月以降に新規上場した

銘柄に英文字が入ったコードになるようです。





何とも激しい相場ですが

本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨