こんばんは。



週末に

出産のお祝いに

千葉に居る姪の家へニコニコ

(里帰り期間が長かったので今に)



里帰り中に

引っ越しを決めたようで、

ご主人が物件探しから転居まで

やってくれたとのことニコニコ



新居に到着すると、

可愛い赤ちゃんがお出迎えラブ

家族皆メロメロニコニコ



息子たちも抱っこさせてもらいましたが

なんだかぎこちない笑

(おじさんデビュー)







全く初めての土地ということもあり

知り合いもおらず、心細い時間もあるとか不安



初めての子育てで

分からないことや心配なこともあるけど、

こうして生まれてきてくれたことに

本当に嬉しくてニコニコ


と話す姪。


母性も芽生え、

日々色々な感情が生まれ

不安定になることもしばしば。


産後ホルモンバランスの変化も

ありますので

焦らずゆっくり整えて欲しいと

思いますニコニコ



年齢とともに

子供の成長などや育児のことで

周りと比較したり

もしかしてうちの子だけ…



というような事も

あるかもしれないけれど、

人は人。

周りに流されずに

成長を見守っていくわ!



とたくましく話す姪に

ホッと安心した

おばおばでした←そう呼ばれています笑



大阪にいる妹に代わって

私が孫活するわね〜

と伝えて帰って来ました笑



週明けの日経は

反発。

再び36000円台に。


持ち株は

上昇銘柄が多かったものの、

レーザーの下落が足を引っ張り


前日比+10.7万


ディスコとレーザー

またまた兄弟入れ替わりw



場中決算発表だった

植松商会

がストップ高に。





好決算だったようですが、

今までも

一旦高値をつけたのち

売られる傾向があったので

明日はどうなるか。。


とりあえず

3月優待は頂く予定です。





宝石赤上昇率上位

植松商会

クワザワHD

タキヒヨー

神戸製鋼所

ディスコ

など



宝石ブルー下落率上位

ソシオネクスト

フロンティアM

レーザーテック

ピーエイ

ナガワ

など



東京エレクトロンデバイスを

一部利確(単元未満)

100株は残しています。



11株 +27599



本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨