こんばんは。


旅行中に

振り込まれていた

配当金。

(ありがとうございます)


カネ美食品 100株 1515円

イオン   100株 1435円


そして

アクシージアから

優待品が到着していました。

(ありがとうございます)


洗顔フォームのようです。

今のがなくなってから

使ってみますニコニコ





そして

リブワークからは

優待ポイント進呈の案内と

商品の案内が。

(ありがとうございます)



年4回の株主優待があるので、

ポイ活出来そうですニコニコ








今日の日経は大きく上昇⤴️

持ち株も恩恵を受けた銘柄も多かったように

思います。


昨日決算だった


東京エレクトロンデバイス

JT


などは

好決算の影響もあり

大きく上昇。



なかでも

初めて持ち越した

レーザーテックも27000円を超えてきました泣き笑い

増益が好感されたのか?


今後も振れ幅は大きいでしょうけど

ひとまずホッとしました。



昨日INした

日本食品化工



決算後急落したタイミングで入ってみましたが、

今のところ+42500円と好調。

昨日損切りしたマクニカHD分は

今のところ回収できました笑


高配当銘柄のようですので

しばらくホールド予定です。



明日も良い一日となりますように。

本日もお疲れ様でした。