こんばんは。



10月に入り

エアコンの稼働率も減りました。

朝晩は凌ぎやすくなりましたニコニコ



昨日和菓子屋さんの

栗きんとん🌰を頂いたので

久しぶりにお抹茶とともに🍵



たまには

こんな時間も良いものです♪





10月最初の日経は

出だしは良かったのですが…

徐々にペースダウン↘️

終値はマイテン煽り



持ち株も日経に連動したとのと、

そうでないものとまちまち。


トータルでは+2.5万と微益。


地銀は健闘しておりましたが、

その他は軟調。


前週末引け後に発表された

YE DIGITALの

今期経常利益の上方修正と2円の増配もあり、

今日は6%程上昇。







先日9月の優待権利取得した


うかい 100株

リブワーク 1900株


を利確。


+48560円


その資金で

レーザーテックに。


単元未満から104株に(中途半端)



朝イチは良かったのですが、

後場からいつもの見慣れたレーザーに笑

含み益は幻となりました絶望



長らく超えなかった

23600円を超えて終わりましたが、

長〜い上髭がイヤらしい爆笑



今日100株だけ残して

一旦利確したリブワークより

期末配当と

QUOカードが到着。

くまモンが可愛いですハート

(ありがとうございます)









本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日となりますように✨