こんばんは。



仕事から帰ろうと

ふとバッグの中を見たら、

鍵がない!



玄関に

鍵を忘れてしまった。。

ようですガーン



バカな私を笑ってください泣き笑い






最近多忙で帰宅の遅めの夫。

長男は釣りに。

次男はバイトへ。



あー

このまま待つのか…



と思っていたところ、




夫からのLINEが。



もうすぐ家に着きます。




とのメッセージがラブ



今日に限って

早いとは!

神様・仏様・旦那さま飛び出すハート



ありがとうー!!

なんだか持ってます笑




今日は

福沢さん握りしめて

買い場到来!!



と意気込んでいましたが、

到来どころか

上昇止まりませんニコニコ




嬉しいような

複雑な心境。




持ち株も

10万近くプラスでした。




一部利確した

ジーニーと

TKP。



スイングで持っていましたが

本日一旦手放すことに。


プラス2万円の利確。



年初来高値更新中の


日本製鉄 

三菱HC

北の達人

ジーニー

日東工業

eBASE



今日も上げてくれて

ありがとう〜ラブ




というわけで

無事に家に入れましたデレデレ





本日もお疲れ様でした。