ビタスイさん、週末のイベント、ライブ連日連戦、お疲れ様でした!

野球的に言えば3試合、又は3ゲームといった所ですね!( *´艸`)


土曜日には岩下の新生姜ミュージアムでのライブでした!

此方は何と観覧無料!観光無料!

シーズンライブと銘打っている為、今回は夏曲を披露!

まさかの曲が聴けて楽しかったのですが、

最後にはサプライズゲストのイワシカちゃんと歌ってカワイイがモフモフギュゥッて詰まってました!(*´∀`*)キャァァ~


長谷川さんがギター音がよりキマる方を選んでて、曲に負けない際立つ演奏をされていたんじゃないかと!!くぅ~!素敵だわ!( *´艸`)

ま、ギターの話は岩下社長の受け売りですけど!(*´∀`*)←オイコラ


田﨑さんが万全で無い今、ビタスイさんのライブの主軸は長谷川さんの細腕もとい細指に掛かっておりますm(_ _)m

スタッフ~、指周りのエステ御用意差し上げて!( ゚∀゚)


日曜日には延期になっていた青染めツアーという梅雨時季に始めたライブの最終公演!

の振替公演!!

皆が待っていた分の浮かれ具合はもう夏でした笑

田﨑さんの喉を心配しましたが、
今回は、かなり歌声を披露!良かった~(*´Д`*)


あぁ!何と稀有な歌声よ!

それは声優さんの尖って粗いキンキンな歌声をゆっくりと濾したような・・
凛として澄んだキラキラ歌声が帰ってこられたああぁ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

未だ最高純度の高音は出しづらそうでしたが、
ライブを通して今出来る最高値を魅せてくださってました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

意識高い系の田﨑さんの意識←ややこしい
が頑張ってくれたお陰で髪型もキメてきた~!Σ(゚ω゚)

可愛いが全て此処に揃っていた!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして新曲発表!

「目指したのは」に続き

「29歳」「重ねた道」が10/23に発売されます!

「重ねた道」がアニソン!どうみてもアニソン!


作曲の方が有名アニソンクリエイター的な!

私的には「推しの子」の次期OPかと思っちゃいました!( ゚∀゚)←始まったばかりやん!


星野アイに繋がる者達が彼女に重なる道を撰び進み始めた時に、重ねられた嘘の謎が解けるという・・いやあり得る!(*´∀`*)

重なる・・転生アニメも有りやん!!

「重ねた道」「重ねた道」に清き一票を!(*´∀`*)


青染めツアーは毎年開催しないかなあ?笑


来週末もライブあるかさすがに良いか
ありがてえが無理はしないでね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分も無理せず、明けで配信とか遡って楽しみまくるんだ~眠いけど!(;´Д`)ハァハァ←無理しないでね・・