先週、ビタスイの長谷川さんの地元新潟での凱旋ライブがありました!


雪と花火素敵です!って言えた言えたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←言い聞かせてる



び、ビタ民達の涙と笑顔が代わりに伝えてるから、今年も来年も花火が咲く~♪から大丈夫!(*´∀`*)ノ 



しかし、今、数日経ってから身体が大丈夫じゃないのですが・・ 


テンション~マンション上がるなら屋上~♪


 舞い上がってゆけとばかり盛り上がってた分の筋肉痛みたいのが上がってきた感じで大変よ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


 へ~、今、くるんだ、今かぁ・・(;´Д`)



 ~生まれの私~♪



そんな痛みに効く、
もとい痛みが効く楽曲、聞いたことありますか?



あるよ!( ゚∀゚)



 中秋の名月、ビタスイの月蝕と列び称される名曲がYouTubeに上がりましたー(゚∀゚)ー!


聴かないバズらせないなんて月を見ずに団子を楽しんでる位に勿体無いですよ!(*´∀`*)ノ


月の歌はビタスイさんに任せなさい!(*´∀`*)ノ



 https://youtu.be/3s4TPE8mS9I?si=oFsW1xe6NbhfxwyC



 月の満ち欠けは愛の盛衰の例え


 ついに欠けてしまった愛


 差し伸べる筈だった手に髪に身体の隅々で感じる貴方の面影


砂のように風のように求めて触れようとしても流れて消えてしまう


想い出と後悔が波のように引いては寄せても貴方にはもう会えない


 貴方の幻に愛の影に浸食されて蝕まれてゆく心・・ 


 私は其れを望んでいる


 貴方が存在する世界だから



 私は貴方を愛して・・



 女性が男性を友人と想い彼からの愛に応えず彼は姿を消した


男性ではなく女性だったのでは?


はたまた姿を消しただけなのか


さりげない言葉一つでこの物語は変わったのか


真実は彼女も彼を愛していたのか



含みがある部分に様々な人々の恋や愛が入る


月のように変幻自在

海のような懐深い楽曲「月蝕」であります。




じわじわ泣ける、サビでグッとくる、心の痛みを思い出したい、

そんなシティポップをお探しの方、 


 探し物はビタスイさんが歌ってますよ(*´∀`*)ノ 



 明治大正浪漫を感じる朗読詞のような言葉面でもありながら、

ビタスイさんが歌うと今まさに心の告白と慟哭を告解されたかのようにもなり、、


泣けてしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



なんてかくも美しい歌声と出会ってしまったのか・・


ツラい!



愛の闇もまたツラいが光で在るのもまた眩しく耀いててツラいね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 推しは推せる内に推せ!

 ビタスイさんを推すなら今だ!


 これが真理だともこの楽曲とビタスイさんは伝えてますよね?( ゚∀゚)ん?



 ビタスイさんは今、絶賛単独ライブツアー中で、
先週は長谷川さんの地元新潟が盛り上がりに盛り上がり、


次回週末にはついに田﨑さんの地元、長崎・・ぅあああはぁあは。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


 番号的には去年と僅差無しはキツいけど

 この時期に休めただけでもツキはありましたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


長崎、遠いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だから私は飛行機が嫌いじゃないので便を増やしてくれさいm(_ _)m


行きたいトコ有りすぎるけどライブは絶対見たいし!


月蝕ならぬ月餅を中華街で味わってみたいな~チャポリタンにミルクセーキにトルコライスにプリンにタワーみたいなパフェに・・(*´∀`*)

←月蝕ならぬ過食注意!


 https://youtu.be/3s4TPE8mS9I?si=oFsW1xe6NbhfxwyC