ビタスイさん、東京は代々木公演楽しかった人~

は~い!(*´∀`*)


と、感想追記を。

田﨑さんの創られた楽曲「水になれ」が今ツアーでは聴けるセトリもあります。


田﨑さんが愛していた愛犬が虹の向こうに行った時に創られたそうです。

当時、田﨑さんは夢へと手を伸ばし掛けたばかりの頃

旅立ちの時には立ち会えなかったようです。


別れの時に家族と泣き叫び感情を思いの丈をぶつけられたら違ったのでしょう

我が家の姉妹も最期にもの言わぬ家族に声を掛けられた、後悔もありながら、それだけでも違ったと言っていましたね。

自分は目前で何も出来ずに未だ克服出来ない別れになってしまったのですが

その時に家族と気持ちを晒し合えたのは救いでした


田﨑さんは夢の道を向きなおった自身を責めたようです

旅立った側は責める事は無いと解るのは外側から見てるものだけなのです

時が経つしかない泣いて傷つくしかないのが解っていても此方は其れをどうやっても伝えられないんですよね


この曲は創られた時の田﨑さんの気持ちは如何ばかりであったのか
 

大事な存在を失った時のあまりに大きな胸の穴の虚ろな穴を埋めようと溢れたのは、

水のように澄み切り凡てを超然と受け止める存在に成りたいという想いだったか。


もし仮にそれが叶っていたならば今の田﨑さんはいませんでしたね。

完全な世界に居たかもしれません

しかしそれは幸せなのか
 

以前この歌を歌っていた彼女は、時に覚悟を以て、隠しきれない悲しみと共に歌われているようで見ている側も辛いものがありました。


けれども、意思を世界に己を表す歌にした時点で彼女は人という小さな存在として抗えぬ力に世界に立ち向かい、己の意思を澄み切らせて哀しみを哀しみのまま受け止め染み渡らせて傷を感じたのだと思います。
 
歌い手であるから。

 

今、田﨑さんは歌い手として、歌い重ねたこの歌で水になり誰かの心に沁みてゆくように歌っています

きっとそれは様々な想いが込められた水
人が想う純化した水なのだ

水に、涙になっているのだと思います


神や世界の真理よりも奇跡を感じた
 
そしてとても美しく愛おしかった。
 
 
良い歌を聴けました。


 
 今ツアーは聴き所、見所、あり過ぎます!

これが田﨑サンブラックか!と驚く楽曲もツアーならでは!

絶っ対ぇ来てくれよな!
ハジケて混ぜれ!(ビタ民に)


見所は田﨑さんのキュート過ぎる超天使ツインテールの可愛さ至極

この時の写真集出そう!!(;´Д`)ハァハァ



明日も楽しみだとか言おうと思てたらもう今日だった!Σ(゚ω゚)

今日、ツインテール田﨑さんの写真集が出てるかも知れないから単独ライブのある宇都宮のHELLODOLLYさん行ってきます!ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ