ビタスイさんの春過ぎて夏を待つ季節のライブツアーがいよいよ始まりますよ~(*´∀`*)

【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024~青に染める~】
ハッシュタグ「#青染めツアー」



世間では其の季節を青染めの季節と言うんだそうです(  -_・)?え?


ビタ民という世間ではな!!( ・`д・´)フンス!



春一番だったりアーリーサマーだったり少しズラしてもツアーしてくれるビタスイさんが好きよ(*´∀`*)


今回は正しく梅雨時6月から7月始めまで

梅雨何それ美味しいの男梅?とばかりにビタスイ界隈?ではこの時期は青染めという事に成りました当然です

田﨑さんが梅雨なんて茶漬けにして飲み干しちまえ、ビタスイが青に染めてやんよてやんでいとか言うてたような気がする位の意気込みで染めて魅せると言うてたから!

6月から皆さん梅雨は使わずソースか醤油、
歌声はBitter&Sweetを味わうべし!



其れは爽快な青空
引いては寄せる海の青
青春の青
ブルーノートの雰囲気

はてさてどんな歌が聴けるのか、楽しみでありません!

言えるのは今の内にビタスイファンクラブ入ってビタスイファンたるビタ民を名乗り、チケットを買って現場に行けば楽しさ青天井ですよ!って事!(*´∀`*)

MSMWや岩下の新生姜ミュージアムでビタスイさんの歌声聴いてもっとライブ来たくなった方、さぁ今すぐチケット購入です!!

幸せの青い鳥よりビタスイさんを追い掛ければ直ぐに幸せに成れちゃうよ~翼を授けちゃうよ~(*´∀`*)ノ

6/1〜7/7

8都市9会場17公演〈ツアー〉

【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024~青に染める~】
ハッシュタグ「#青染めツアー」

田﨑さん、長谷川さん、互いの地元 長崎と新潟!東名阪と新横浜!宮城と栃木も有り!

. . _ _ ○ _日程_ ○_ _ . .

6/1(土) Live Space Vi-code (大阪)

6/2(日) LIVE HOUSE OYS (愛知)

6/9(日) MusicSpace BARTAKE (宮城)

6/15(土) LIVE STUDIO LODGE (東京)

6/16(日) 宇都宮 HELLO DOLLY (栃木)

6/22(土) GOLDENPIGS BLACK STAGE (新潟)

6/28(金) 新横浜LiT (神奈川)

6/30(日)  STUDIO DO! (長崎)

7/7(日) LIVE STAGE GUILTY (東京)




ライブは迷ってるけど、ビタスイさん気になってる方はホームページもあるよ!(*´∀`*)ノ