ビタスイさんの単独ライブ、秋ツアー、

わた雪ツアー凱旋するよ!

遂にラストフライトを終えました!←千秋楽という意味

素晴らしいフライトでした!
正に天まで昇るテンション・・!

観客と演者が居る、そんなライブらしいライブでした!


皆の終演後の笑顔がスゴく良いの!笑

まるで、これから始まるんじゃないかって!


ビタスイファン、ビタ民は楽しく素敵な旅を終えた

だが往けば帰らなければならない

現実に


しかし、現実世界一に帰る、新しい一歩を踏み出せるよ!

自分はそんな笑顔を貰っていた皆を見たのだと思います!


今回は、新曲、田﨑さん作詞「私が飛行機を嫌いな理由」、長谷川さん作詞の「雪と花火」の頭の字を取り上げて、「わた雪」と称してツアーに冠していましたが、
実は新曲のイメージが、ライブのイメージにも盛り込まれていました!


オープニングの効果音楽、は雑踏から始まります

皆がミスか開演待ちの曲かな?と思いきや、
空港の雑踏だったのだと

次に始まるアナウンスで解ります心にくい!


ビタスイさんの声で、観客はいつの間にかB&S航空に乗った乗客で、ライブ会場のある地へと向かっていると解るのです!


便名は719便!

何と新曲の発売日!7月19日!細かい!( *´艸`)


ライブ会場に合わせて、東京なら羽田、長崎は長崎空港という変化までつけています


二人は機長とパーサーと紹介されますが、それも交代でなってました!

機長とパーサー両方兼ねたスーパーガールか!(*´∀`*)ノ


「雪と花火」も、切なさと温かさを保ちながら、
第二章のような「HANABI」へ

雪と花火のように人生をこの国と後世の人々に明るさを取り戻す為に生きてくれた人達

時代は移り変わり

彼等から未来を繋がれた若い力が青春の光と影のうちを疾走するような曲の流れに乗る二人の歌声

皆が振り上げていた手はいつか叶える輝かしい夢を掴もうとする彼女達の手に重なりぶつかり合った情熱が眩しい花火を打ち上げていました・・!

世界が広がった瞬間をみた!

震えた!!

この世界は諦めてはいけないんだ!

生きているから!


一曲一曲の心の震える機動力、どこまでも飛べそうな力強い歌声

歌声が育ってた・・

だって彼女達の我々のかたちをして生きていたんだもの!

まだライブの浮遊感があるのかフワフワしてたり( *´艸`)

自分も思わず若い頃に戻ったかのように無闇に声を張り合げた挙げ句、カスカスしてたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


微かな力の無い震え声になりましたが悔いはない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・あ、明日、実は総合防災訓練なんですけどね( ´;゚;∀;゚;)アハハウフフ

・・どうしよう泣笑



至れり尽くせりのB&S航空はしかしそれだけじゃないのーそうなのそうなのー←田﨑さんぽく

え!?そうなの!?(゚Д゚;)


田﨑さんは毎回ヘアアレンジしちゃった!
( ゚∀゚)ヒャッハ~!!

震えた!!←え?変た


人は無いものに憧れる
ないものねだりって言うじゃん!。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、それもあるとしても可愛い

兎に角この方可愛いの似合うから
年を増す毎にますますばぶみ増すキャラ

そのせいかお腹壊す様な壊れた衣装いやキレキレッな布みたいな衣装
使い過ぎて縮んで、ヘソが見え、犬の散歩着並になって、もう消えちゃうまで言われた衣装

いやそれを着ちゃうウエストってどうなってるドーナッツなの?食べてもカロリーゼロなの!?

御馳走様でした!!←何が!?(゚Д゚;)

ビタスイさんのビはビジュアルの美くらいに御二人は元が良いのでもうね←何だよ

目も耳も心も充実だ~

じわじわ喉は治りつつ
しかし今度は身体がじわじわと・・(|||´Д`)

こ、これが全通、全痛の力か・・!?(゚Д゚;)


大丈夫、明日は訓練だけど目覚めた私に敵は無い!いや目覚められるかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は流石にアーカイブ見ながら早く寝よう( ゚∀゚)←寝る気ないだろ!