田﨑さん、夏は機械も夏バテしますねぇ!
(|||´Д`)

本当に本当、我が職場は機械様の為に夏場でも寒いレベルの冷房かけてます、

機械様は暑さに弱いのです、

我々の人権も弱いのです(*´∀`*)


田﨑さんは携帯で毎回毎日ありとあらゆるSNSを駆使して頑張り過ぎちゃうけど、携帯も田﨑さんも無理はされませんように~m(_ _)m


自分も携帯の機嫌悪い時は会わない様にしてます( ゚∀゚)

いや1日放置すると結構治るとかない?


携帯も田﨑さんに逢いたいでしょう、だが断る!じゃない断つ!(゚Д゚;)


するとあら不思議、明日には機嫌治ってたりします!(*´∀`*)


明日と言えば、明日早速、逢えるイベント有りますよ~!(*´∀`*)

あ、携帯じゃなくビタスイさんに!( ゚∀゚)
←解るわ!


ギラギラ六本木でキラキラのビタスイさん見たい・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大江戸線何ちゃら駅で飛び乗ればギリギリ間に合うかなぁ・・( ´;゚;∀;゚;)
←解ってない
ハピコレ!!vol.465

【日程】2023年9月7日(木)

【出演】初音 / Bitter & Sweet / CANACO(Faulieu.) / Day and Night

【会場】六本木unravel tokyo

【開場/開演】18:40 / 19:00

【チケット】
¥3,000(ドリンク代別)

▼7/22(土)12:00予約開始
https://tiget.net/events/260204