角煮肉か・・回文もとい回想してます(*´∀`*)

長崎で食べた角煮まんじゅう美味しかった・・

いつか伊那佐山のライヴ会場でスカジャンでのビタスイさんの出番が終わった後に食べるのが夢です!!( *´艸`)

はっ!思い付いた!
長崎放送さん、オープニングアクト的にアーティストを起用してあげるというのは!?

とりあえず地元長崎出身の田﨑あさひさんの属するユニット、Bitter&Sweetでやってみては如何でしょう!?うん!来年からやってみよう!!試しに数年ビタスイさんで盛り上げてみよう!(゚Д゚;)

誰か長崎放送に出資する方法と資金作りを教えてくれさいm(_ _)m←どっちもかい!

山の響きには慣れてますので響かせますよ~声援も!(*´∀`*)←お前がか!!

とりあえず、長崎みなとまつりでのビタスイさんの映像とか見て、良さを解って貰えれば・・
あ、その映像あったらくださ・・( ゚∀゚)