台風は何とかクーラクーと混ざる事なく済みそうですね!

長岡の雪、日本の台風、共存共栄しなけれなりませんが、各地のインフラ整備の格差が災害被害を増加させてるような・・

どんどん風当たり強くなってる自民、
コロナ禍からコロナ過になり、国士、公僕たる意識に欠けて喉元過ぎればなんとやらでお上の雑仕事が目立ちますもんね(|||´Д`)
早く政界の風通しを良くしないとですね~(;´Д`)

そんな風潮も気分も吹き飛ばす、素敵なコンサート、クーラクー!

ライヴはアツいけどクーラー・・
もう仕事終わりに行くとこんなテンションですな(*´∀`*)

今回は主役の小片ちゃんも久々クーラクーで気合いが入っていた様で心身共にメンテして挑んだとか!

えっ!アスカやん!完全にゲームの2playerカラーリングのアスカやん!(゚Д゚;)

最後何!?ブンターの指揮官!?
マクロスを歌で応援するコ!?(゚Д゚;)カッケー!

絶対に最後まで居ないと後悔して補完しちゃうやん!(゚Д゚;)

仕上がってました流石、鹿島率いる名将でしたぁあ!m(_ _)m←そっちではサポーターだから!



事務所様も御本人も力を入れるとエライもん出来上がるなぁ!(*´∀`*)ひぇえ!

小片ちゃんヲタのテンションも上がったでしょうね!(*´∀`*)


だが!無論、我々ビタ民も全世界綺麗なお姉さん代表のビタスイさんが綺麗な御衣装とホテルステージで舞い歌う姿に舞い上がって頂きますよ~(*´∀`*)

勿論過半数のヲタよりリアルは大分年下なのは覚悟しておくように。

脳内!脳内!サービス!サービスぅ!び(*´∀`*)←忖度では?


場所は、神代の昔、御世話になりました第一ホテル両国さん~(*´∀`*)

ハロヲタ大好き大江戸線の両国駅傍にあるから解るよね?(*´∀`*)

第一ホテル両国良い所、一度はおいで~♪って昔からありましたもんね~(*´∀`*)←古


両国の地も安くて和洋中楽しめるし、スカイツリー絶景スポットだし、海外の観光客には浅草以上に観光ルートのスタート地点に相応しいんじゃないかと思いますね!( ゚∀゚)

そう、ちゃんこも安いし、鍋もの系の店あると焼肉やがっつり系の店や居酒屋増えるのよね~(*´∀`*)

とんかつのいちかつなんかコスパ最強だし
←は?

そして、やはり長谷川さんな!←どゆこと?

あ、はせ川さん!(*´∀`*)←とんかつ屋さんね


はせ川は、ビタスイの長谷川さんの如く、高嶺の花である極め質美肌の美味しいとんかつを手頃に食べさせてくれるという神対応店・・!(゚Д゚;)←肉質言うな!!

CD2枚位買えちゃうから、悩むけど、
ビタスイさんクラスの絶品とんかつを手頃に食べられると思えば・・←料理と人比べるなよ!


駅も地下鉄、JRと近く、博物館や隅田川も見映え良く!
余裕のあるビタ民は是非観光を!(*´∀`*)ノ


え?クーラクー中身感想早う?

未だ2日目じゃん、見せたら、くっころ!なくせに~(*´∀`*)


あ!涙が乾燥しない爆涙ソング!
長谷川さん作曲の「雪と花火」は聴きました!?

何と今!新潟のBSN放送ではパワープレイとして、流してくれていますよ!?(*´∀`*)

そして涙。゚(゚´Д`゚)゚。良き


そして勿論披露も・・

え、MSMWで聴いてる?(゚Д゚;)

だってさぁ、良い曲なんだもん!良いじゃん!ずっと聴こうよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ結婚式で流されたら、どうよ!?

・・だ、だだ駄目だあぁあ!。゚(゚´Д`゚)゚。


そうだ!新曲なので物販で特典お渡し会やってるかも!

気になった方!小片ちゃんファンでもジューサーでも構いません!
絶対に先に買っておかなきゃいけません!絶対に!(;´Д`)ハァハァ

そして涙跡を見せながら是非感想を御伝えください!

今の時期にピッタリだった!とか御盆にかこつけて盛大に涙流しちゃってください!(*´∀`*)ノ

推しも今なら水に流してくれる期間!( ゚∀゚)多分

今回は選曲は、小片ちゃんが夏テーマで始めました、と仰ってましたが、
長谷川さんのいうレトロ感もありました!

いやレトロか、あの時代はもうレトロ・・

自分の知るレトロはもうバイバイレトロ( ゚∀゚)←言うと思った!

さて宿に侵入じゃない、チェックインもしたので、準備(部屋にものを散ら、広げたり)して、
ドキドキしながら楽しみます!(*´∀`*)

あ、晩御飯どうすべ!?(゚Д゚;)