田﨑さんが御手を療養する中、打ち込みで音を流すのかねぇ?とビタ民が思ってたら、
まさかの長谷川さんが独りギター演奏で音を任された。

それからというもの、長谷川さんは楽しんで、プレッシャーを乗り換えて何の気なしにやり遂げている・・

もうeggmanやない、殻は脱ぎ捨てたeggwoman・・

ゴホン、これが言いたかった殻でなく、

長谷川さんの才能と美貌に乾杯!(ゝω・´★)


・・調子乗りました、すみません(゚∀゚;)


そういう経緯の前にもeggmanでの弾き語りの思い出があり、とっても感情を抱き締めたくなるブログを魅せてくれましたね!(*´Д`*)

あ、ブログをですので!ビタ民の皆さん、ブログをですよ~!( ´;゚;∀;゚;)


ギターと長谷川さん、

ちょっとこれ曲にして欲しい!(*´∀`*)



昨日は御二人でポニーテールフリフリ、ギターフリフリ?、可愛いと綺麗も全振り成されて、ヲタも全開でありましたよ(*´∀`*)

よく初見の人には姉妹!?とか言われる程に、美しい御顔立ちや歌声が重なっていますが、デビュー当時は、自身の歌声で歌う形だったわけです、
方針の変更か互いに寄せる、しかしこれをやれと言っても簡単ではなかったでしょうね。
むしろ、プロとして自身の個性も捨てる訳にはいかない、両方が活きつつ重なる部分を試行錯誤して努力したに違いありません!


ビタスイさんの楽曲世界を弾き語り広げて、
相方とビタスイさんの歌声を創りあげて、
自身でも一生聴いていたい歌声とビタ民に言わせて、ギャルみ綺麗系お姉さんなのに男兄弟系の末っ子妹属性、

しかも努力しちゃうの!?
自分が恥ずかしくなっちゃうよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一体どんなコ!?と思ったら、是非ビタスイさんを見に来ると良いですよ!すーぐハマっちゃうから!( *´艸`)

因みに今日はビタスイさんのファンクラブ、&にて21時頃に配信あるから、是非にファンクラブに入って