最近MSMWには行けてないんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビタスイさんの単独やリリイベが嬉しい位にありましたのでね!(*´∀`*)


長谷川さんが、田﨑さんの分も頑張ってて、
観客も彼女がダンスしてても、もう当然に感じてるみたいになってない?(笑)


綺麗なお姉さん系の長谷川さんも青春時代は陽ギャ(ル!?)でアスリート、

人あたりの良さ、ダンスの魅せ方にも勘の良さみたいなのを感じるのはソレか~( *´艸`)


これで確か兄二人いて、末っ子、蝶よ花よと育てられた長岡の良い所のお家の妹ちゃんなワケですよ、

長谷川さんが頑張ってると、ビタ民兄さん達もついよしよししたくなる属性まで着いてるんですよ、応援したくもなるよ!(*´∀`*)
←ビタ民父さんの間違いでは?



そしてまた田﨑さんが1曲だけだが参加!

事務所様・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。やるやん!


ビタスイさんは、今日からリリイベなんです!

事務所様、ガンガンリリイベぶちこんでくれる(笑)


しかも九州は福岡めぐり!

鳥や豚が美味しい福岡のお鍋を食べられると良いね!(*´∀`*)

コラーゲン鍋みたいの食べて美しさに更に磨きをかけてしまうかもね~(*´∀`*)


九州のヲタ、ビタ民の皆様!

是非応援しに行ってあげてください!!!(*´∀`*)m(_ _)m


自分は今週は1度もビタスイさんに会えないかも・・

何とか対バン間に合うかな(|||´Д`)

クーラクーには何とか行けるから良いんだ!フンだ!。゚(゚´Д`゚)゚。


自分は、この時期に職場で停電作業に耐えてました。発注少ない時期で安いから・・

こんな暑苦しいトコを作業者で満員御礼とか笑えん!(|||´Д`)

コスパ悪すぎるわ!
今のビタスイファンクラブ「&」でも有能なMGを見習うがよいわ!L(゚皿゚メ)」


暑さで、頭の毛がチリチリ文句言ってましたよ!←え?毎回?


ビタスイさんの髪飾りが、長谷川さんはカチューシャで、田﨑さんはリボンだったらしいね。
皆どこかしらにリボンあったらしい

くっ!まさか、リボンに挫かされるとは!(´;ω;`)

生写真も良いけど生歌生踊り生姿が見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。


ビタスイさんが関東に帰ってくるのは9日対バンです!
渋谷中のライヴハウスで対バンする祭のようなフェス!
皆、絶対に来てくれよな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。←お前もな!