逆にリブログにリブログからお借りした写真を貼ってみた!(///∇///)

逆光、つまり逆に光を輝かせる、と(*´∀`*)

このままでも綺麗だね、と(*´∀`*)うむ



しかし、アメブロって、このサイズの写真は張れるけど、もう1つズームして大きい写真って入らないよね?( ゚ 3゚)←?

Twitterもそうだけど、御写真借りてアメブロに飾りたいのに飾れないのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え?サイズ変更ってなぁに?

食べられるヤツ?


自分のアナログ的で、デジタル加工の才能の無さ、規格外じゃない!?(゚Д゚;)
←なにその前向き!


そんな自分にもピッタリな、アナログレコードのイラストが並んだビタスイさんのお洒落なグッズTがビタスイさんの週末の単独ライブにて発売!!!(*´∀`*)ノ

クラッシックな趣のデザインと色地、
使い続けたらレコードの様に更に良い味出そう!


え、何故ビタスイTに、レコードかって?


・・ビタスイさんとレコードを結びつける記録のレコードの方を必死で思い返してミマシタオマチクダサタイ・・

ピポパポパ・・(゚皿゚)←アナログSF感


それから約一日←長えよ!!


アナログ脳のシナプスがプスプスする程考えましたが出てこないぃぃい!( ´;゚;∀;゚;)


やはり、これはこの先、円盤を出すよ記録に残る名作を雪と花火のように長岡に生きる人々と共に在り続ける景色のような

アルバムを出すよ!と事務所様なるほど!( ゚∀゚)


まったく!来年の事を発表しておいて、

事務所様に鬼な自分を笑わす気ですね~(*´∀`*)
←あとで鬼の様に責めそうな気配