って、プロテインかーい!(*´∀`*)ノ


事務所様、ホント、色んな美味しいもの食べさせてあげて!

田﨑さんがバッキバキになっちゃうよ!?(゚Д゚;)


まぁ、可愛いくウインクする田﨑さんを摂取!それこそが目の栄養もとい保養だから、田﨑さんは何食べててもいっか!( ゚∀゚)←オイコラ




ご飯が大事とは良く言ったもので、ご飯にすると色々なものを食べる、つまり各種ビタミンやら何やらを摂取が大事なんでしょうな。


そういうものが無いと吸収出来ない栄養もあったりする、

化学変化、つまり料理法により吸収され方が変わる栄養もある。

勿論、生のままが良いものもあるとか。




ハロヲタが歌って踊るビタスイさんだとキャーキャー言うのも、それですね!(*´∀`*)ノ←え?



彼らはエンターテイメントが食事ならば、

ご飯という歌、おかずというダンス、

二つが揃ったザ・オーソドックスな料理じゃないと快感を味わえないのです!お腹いっぱいにならないのです!(*´∀`*)←えぇ!?




確かに色んな姿の推しが見られた方が良い・・

解る、解ります!


だ、だが、ビタスイさんの歌声を堪能出来る単独を味わない、それは、あまりに勿体無いのでは!?←話が変わる予感



もし主食の白米が歌、という世界線ならば、

ビタスイさんの単独ライブとは、

長崎産と新潟産の、最高級の白米を楽曲により絶妙な量を組み合わせて、

弾き語りというスタンダードのような、炊飯という基本調理法で頂く様なもの!!び(゚Д゚;)

←スタンダードな夜のテンション



歌声の本当の味や深みを噛み締められる・・・


この単独を味わってこそ、ビタスイさんという素材を知った事になるのでは!?



あぁ、食欲と芸術の秋の今に、そんな最高のビタスイさんを味わえるイベントがあれば・・



あ。


あったわあぁあ!!(゚Д゚;)



今秋、リアル界のご飯!?、

美味しい様々な栄養を摂取出来る岩下の新生姜メニューと新米ご飯と、


最高の歌声という栄養素をもつビタスイさんを秋らしい楽曲という味付けで摂取出来る、


最高のコラボレーションイベントが、


無料の岩下の新生姜ミュージアムで、無料で見られるライブがあったわあぁあ!(゚Д゚;)



しかも今なら予約席を取れて参戦を確実に出来る!!

岩下の新生姜ホームページをチェックして、必要事項をメールするだけ!


こ、これは美味しい!(*´∀`*)ノ



芸術と食欲の神様、ありがとう・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


勿論、岩下社長もありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ビタスイさん生まれてきてくれてありがとう

!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありがとう、オリゴ糖、いや糖質、でんぷん質~(*´∀`*)ノ←白米か!!


そうだ、ライブ開催日は、ナナナナ~、ナナナナ~、ナナナナ、9月17日~!(*´∀`*)

←色んなもの摂取したオチ