ビタスイさんの大阪単独に行って参りました。

熱さにバテて溶けたハートが甦った!
と思いきや生き生きと輝いてる田﨑さんを見たら・・

ハートを撃ち抜かれて、とろけちゃいました!
(///∇///)←のっけから


夜公演には田﨑さんの余りのスター性に惹かれてね、
空からお星様が降ってきて、お目目に宿られていたんですよ~(///∇///)←!?


あ、田﨑さんが触れた瞬間に輝かれたとされる神器的なソレは、世間では何と言ったか・・

ラインストーン的なものを目尻に着けて特別にハシャイでらして、それがそれはそれは可愛かった、至宝!

とも言いますね!(*´∀`*)
←じゃぁそう言おう!


例えや形容詞で装飾では伝えきれないけど、
何としても伝えたい・・!
←なら素直に言った方が・・



田﨑さんが、アーティストでありながらも、最上級の可愛いを魅せてくれて・・

最上級・・?

そうだ!!

あれは、アニメ「神クズアイドル」でいうところの、トップアイドルとして唯一無二、未だ光り輝く存在であるところの最上あさひちゃんが、突如現世に降臨したかのようでした・・!

これだ!!(*´∀`*)ノ

←最上・・級あさひだけども!キャラ的に幽霊属性よね!?



我々ヲタの方もきっと、未だに魂と腰が抜けたような感覚です!(*´∀`*)

未だにフラフラなのかヘラヘラなのか、いや幽体離脱しかかって夢心地であります( *´艸`)

夢じゃないかって、ツネッてアザが出来たら、証ってやつにならないかしら?←やめなさい


そうそう、今回は単独公演なのでビタスイさん御二人がソロ曲も披露されたり!


御新規様もいる中、「スペア」と「証」という大人の恋愛や愛を歌った自作曲を披露!

お聴きになられた方は、田﨑さんの作る暗黒面世界、如何でしたでしょうか!?( *´艸`)


え!?あんな可愛い田﨑さんこと、田﨑さんに何があった!?と思われた方、


大丈夫です!創作、そう、これは創作・・

モチーフは餅だったりする作品を田﨑さんは作り我々を翻弄する方なので、おおお落ち着きましょう( ´;゚;∀;゚;)←お前もな!


暗い蔭の澱の中

もがいても進まない
いっそそのままが心地好い、

だけどその中で、その中だからこそ
救いを求めるような、希望を見出だすような

闇の中からだから見える小さくも
鮮烈な輝き、「生」を見ませんでした!?(*´∀`*)

実はソレがラインストー・・
←違うわ!