今日は暑い!?昨日はやや寒い!?

先日は、ちょっとアイスは寒い気候!(;^∀^)

お菓子いや、気候がおかしいのだが・・(;´Д`)

万年暖かい格好をしていて、おかしいとか心配される自分はこんな気候に備えているのです嘘です( ゚∀゚)

田﨑さんが好きとは言え寒い時もアイスを求めてしまうのは、且つての氷の封印の代価かも知れない・・。゚(゚´Д`゚)゚。
←嘘ではないが中二ぽくすな!


でも相方の長谷川さんも言ってましたが時期が時期なんで無理にお食べにならなくて良かった~(;^∀^)

こんな時は、暖かいコーヒーをアイスにドバドバかけるアフォガードとか言うアイス?コーヒー?
合わせてアイスコーヒー?なんか温かくて冷たくて良いのではないでしょうか?(*´∀`*)ん?どっちなんだ?

アフォ紅茶もあるのかなぁ?( ゚∀゚)←使い方!


関東圏の私鉄あるあるなのか、ウチの近所の駅のホーム、あのアイスの自販機有るんですよね・・乗降客メチャ少ないのに買うアフォが要るワケ・・
買いたい!!(;´Д`)←居た!

むしろゴールデンウィーク中には売り切れてました、皆考える事は一緒だったみたい(;^∀^)



スタッフさん、小片ちゃん、コットンクラブメニューのデザートにアイスをいっちょ作って頂けないでしょうか?(*´∀`*)

多分、田﨑さんが完売にしますので~( *´艸`)