まさに、ビタスイさんの新曲「ないものねだり」
もとい、ないものあつめ、をしたがってらっしゃる田﨑さん!(*´∀`*)ノ

田﨑さんの御出身の長崎のアンテナショップにも名産品の焼き物があり、カップ、御茶碗を売ってましたよ~(*´∀`*)ノ

ビタスイさんのグッズとかをこっそり置いてあげ、もとい置いてないかな~?と思って覗いたら見掛けたのですが、

ホットミルクやミルクティーも映えるだろう、長崎の濃色の海を連想させるような青の強い御茶碗が素敵でしたね~(*´∀`*)


ん?ものあつめ、モノあつめ、単一あつめ、
シングルあつめ・・

ソーサー、フライングソーサー・・・
円盤・・アルバム・・


濃いビタスイファンはそろそろ、ビタスイさんの素敵なアルバムあつめしてホッとしたい、とか連想しちゃいましたね~(*´∀`*)←フリだろ!

自分に無いものアツめの歌声、長崎より先ず先田﨑の歌聴き派というラッパーな方々は、
2月19日、阿佐ケ谷ロフトでのビタスイウィンターライヴ、ビンター2022に集まるべし!(*´∀`*)ノ←どんな客だよ!

なおチケットはあつめよう!(*´∀`*)ノ←いや買おう