すみません、ってつい言ってしまいますよね~(*´∀`*)



ビタスイさんの楽曲、贈り物には愛があるでもつまらないものですが、という言葉に触れてますよね(*´∀`*)


相手によっては直の感謝に更に何かしなければと思う方、

ストレートな物言いに慣れてない方が居る、


そう思っての言葉。


気を遣ってきた相手がまた気を遣わぬようにという気遣いの攻防戦かい!(゚Д゚;)



でも日本らしい愛らしさがある、

それでいいんじゃないかと思います(*´∀`*)



そう言えばrisavoyage_ccでの出演者さんも一人一人に気遣うように、目視されて皆をメロメロにしてましたね!(*´∀`*)


あれだけ歌って踊って弾いてトークしての中にサービスもするとか、素晴らしい!!。゚(゚´Д`゚)゚。



それ、ファン補正かかってない、見られたからでしょ?と思われる方!



ちゃんと人に向き合われる、


実はこれだけでも、

挨拶や言葉を交わさなくても、それだけで相手はサービスされたと感じるんですって!!(*´∀`*)


だから無視なんてヤツはいけないのよ!サービスマンとして!( ・`д・´)(キリッ



某タクシー会社で社員に徹底させた所、お客様からの評価が上がったらしいです(;゚∇゚)


ウチの会社でも、せめて客の方を向けと言ってサービス改善を目指してます!(*´∀`*)

←業界底辺なワケだよ!



すみません!なら言い慣れてて、大サービスしてるんですけどね~(*´∀`*)

←それホントのすみませんだよね!?



すみません!オチの方、当店ではサービス出来ませんでしたぁ!(゚Д゚;)←いつも無いだろ!