収録、音楽家・・あ、アルバム!?(゚Д゚;)


エムライン事務所様が早くビタスイさんの為の本気の仕事始めてくれないかしら?


違うジャンルの音楽家さんだと小片ちゃんのコットンクラブでのライヴかな?( *´艸`)ワクワク


ビタスイさんも共演!共演させて頂きます!(*´∀`*)

ゲストって言われてないから、共演ですよね!?ねっ!(゚Д゚;)クワッ!


エムライン事務所様のふわっとしたビタスイさんの扱いは中々に読めないのです(´;ω;`)


なんだったら、シングルついでに、また円盤を出しますの事後報告で、はい、同じ円盤のアルバム出しちゃいました~、

これで円盤解決では~?(*´∀`*)

←円満だろ!


はよビタスイさんのアルバム!(*´∀`*)ノ

はよビタスイさんのアルバム!(*´∀`*)ノ

←年を超越して延々と言います