っちょーい!


佳林ちゃんさん!

メイドインアビスと言えばビタスイの田﨑さんですよ!


相方の長谷川さんにも割と好み分かれるメイドインアビスをグイグイ薦めてしまう程に田﨑さんは深い層まで行かれてるよ!?←褒めてる


エムラインのメイドインアビスの半分はメイドインあさひよ!?


エムライン楽曲の陰の半分は田﨑さんの楽曲と氷点・・エントリーブログ強制排出!!



MSMWでは御世話になりましたm(_ _)m


ちゃんとお野菜食べないとアビスではやっていけないよ?←行くんか!


メインアビスラジオ頑張って下さい←アビス違う


あ、ビタスイさん呼んで下さいm(_ _)m


メイドインアルバム楽しみですね!(*´∀`*)←普通に言おう


ところでビタスイさんのアルバム未だか知りません?( ゚∀゚)←ヤバい層の人


来年もエムラインの皆さんが健やかにあれ!

←その為のヲタだ!←何言ってるか解らないよ!


ところで田﨑さんとのコスプレの方は・・(゚∀゚;)ニゲチャダメダ!


・・目に入るかな、このブログ・・(;´Д`)