カラフルゥウゥぅ~!(*´∀`*)


お嫁さんにしたいエムラインメンバーNo.1になれちゃう料理の調べよ!


大胆に赤とちょっとした青をさらりと使えるとは長谷川さん、やるな!(*´∀`*)←何様!?


やっぱり料理は食べられる芸術よね!(*´∀`*)


長谷川さんは色や音がいっぱいに耀く世界にいるらしいのです、いいなぁ料理にも活きるね!憧れ~(*´∀`*)


それはそれはどんな世界なんだろう?



まぁ自分の中でも両親の食育のお陰様で御食事とは常に光耀いてるモノなんですよ、そう、ビタスイさんの歌と同じにね!(*´∀`*)←一緒にすな!


しかし誰と一緒に食べられていたのかまったく羨ましい誰だ一体・・


田﨑さんだー!!!?(゚Д゚;)


サンダーに打たれたような衝撃!(゚Д゚;)←雷ね



前日のイブ~!配信でクリスマスプレゼントに長谷川さんが、一緒に御食事券(手づくり)をあげられていたんですが、もう使われてた!?


前年度に田﨑さんが贈ったおでかけ券は長谷川さんが二人は一緒に居る事が多いからと、使う機会が少なく期限間近になってしまい、

今回は長谷川さんがより使えるように御食事券にしたんだと思うけど、期限来年末だった様な・・

ビタスイさんらしさ出るなぁ(笑)


ファンもクリスマスを感じられました~!(*´∀`*)