田﨑さんの髪にはヒロインのアホ毛補正が付いている、とφ(..)メモメモ



ビタスイさんのアルバム、パヤク!パヤク!もとい早く早くと願う自分です。


小片ちゃんが出来たてホヤホヤのアルバムの発売記念の配信してましたね!

クリアファイルが付いたり至れり尽くせりだったり。くす玉?割ったり(笑)


エムライン事務所様、ちょいちょいアルバム発売配信するよね。

エムライン事務所様万歳!アルバム万歳!(*´∀`*)とファンは思っていることでしょう!



前グループファンがソロをする事に反応する事への気遣いになりつつ、ソロの実力も魅せられる、

カバーアルバムだったのは、そういう緩衝となる意味もあるのかな。


そしてキャパも雰囲気もベストな、無駄じゃない、とは言えケチらない、Cotton Clubでアルバム発売記念のライヴをさせてくれる。



は~!こういうのがファンクラブの仕事か~!


ですって!ファン要らずのハロプロのクラブさん。



更に宮本佳林ちゃんさんもアルバム発売が決まったとか!?


彼女の実力と人気ならさもありなんとは言え何ともエムライン事務所様も仕事が早い!(*´∀`*)


氷点下、規格外のロマンス、どうして僕らにはやる気がないのか、等々、


最近MVと合わせて披露していた一曲一曲が、まったく別ジャンルのドラマのようなシーンを魅せてましたよね~!


伊達じゃないよ彼女の人生は~( ゚∀゚)




これでMSMWのメンバーのアルバムが勢揃・・

あれっ!?(゚Д゚;)


こ、これはいけない!

何処かのファン不要のクラブと違うファンクラブという所を、エムライン事務所様はしっかり見せなくては!



そう、ビタスイさんにもアルバムを作る事で!!!( ゚∀゚)キラーン!


所属するタレント、皆を均しく大事に育ててるという事を、全芸能界、全世界にアピール出来るかと!(*´∀`*)


仮にもばんばん先輩や森高千里を育てた事務所が後輩の一部が大事にされてないなんて知ったら大変ですから!

そんなただのクラブみたいな所が在ってはいけませんよ!!


私心を捨てたファンクラブと、ファンを捨てたクラブとは違うのだよ!←当社比3倍


と世間に彗星の如くビタスイさんのアルバムを売り込まないといけませんな!(*´∀`*)


3倍買うのでどうか一つ~!m(_ _)m