ザ・たいきのブログ
Amebaでブログを始めよう!

モテる意外なコツ。浮気させない究極の技

先日、さんまの番組でモテる男になるためにはどうしたらよいか、みたいなことをやっていました。


モテる男。気に入った女をふりむかせるにはどうしたらよいかというもの。


さらに彼氏、旦那の浮気をふせぐにはどうしたらよいかもやっていました。


さあ注目ですね・・・・・


モテ男というのは、決してかっこいいとか、誠実だからというものではありません。。


もちろん稼ぎがいいというのもちがいます。(これだただ利用されているだけでしょう)



なんと好きになった女に「私は支配されている」「私がやってあげないとだめなんだ」「私があなたのそばにいることは当然のこと」


とおもわせることだそうです。


たとえば、女のこと飲んでいる時、おつまみのサラダがやってきました。。


さああなたはどうします?? 


実は、もてないあなたは、女の子が小皿に取り分けようとすると、「ボクが入れるよ」と


やってしまいませんか??


違うんです!! こんなことしたら、もうあなたは絶対ターゲットにはモテません。。


サラダはいれてもらいましょう。。


または、自然と「入れてくれ」 というのです。。


よく女にお金を借りたり、借金の肩代わりさせるやつ、なんでもやってもらう男が


モテてなにつまらない男にひっかかっているんだと思うことがありますが。


これこそがモテるこつだそうです。。



なぜなのか??


それは、女性の脳のメカニズムというか女性の心理がそういうものなのだそうです。。。



男のために何かすることで、深層心理の中で


「ワタシハ アナタニシハイサレテイルノダ アナタノモノナノダ アナタノタメニソンザイシテイルノダ 」


と、インプットされるのだそうです。。


これを聞いてゾッとしました。。。



いままで、ちょっと気に入った女には、なにかと親切になにかしてあげようと思ってたのです。


いやまあソノ気はなくても、元が親切なので、なにかやってあげようとする性質なので ソノ気はなくても


親切にやってあげることはあるよ!!


考えてみたら、自分の手を汚して頑張って頑張って こっちに向かしたことなど一度もありません!!


むしろ、「これこれをやってあげないと」と思わせたり、困っていて相談に乗ってくれようとしてたらいつのまにか付き合っていたり遊園地で、おでんのからしをとってきてもらったり


バイト先で朝食いつも用意してもらったりしてもらっててうまいことゲットできた気がします。。


私がやってあげないとダメなんだ と思わせたり(こっちが考えていなくても、相手の女が勝手にそうおもっている場合もあった)


とにかく女にやってもらうことです。。もちろんたまにはことらからも何かお返しはしないとね、、人としてさ


たとえば、もちろん女の子ができることが前提だが


貴方の大切なマフラーがやぶけたりします。。。


そしたら同じく気に入った女のこに他にやってくれる人いないからさああ やってくれよ


といってみましょう!! いきなり1「00万円くれないと死んじゃうよ」


はやばいから



そしてたたみかけるように お礼として「ごちそうするよ」


と言って、 料理がでてきたら うまく小皿に盛れないふりをして


「よそってよ」といいながら


よそってもらいましょう


そして、さいごに


財布わすれたことにしましょう・・



ゴメンお財布忘れた


と・・・


そしてお金を返す時にはたまた


なにかまたやってもらいましょう


あくまで自然にね


そうすれば


あこがれのあの娘は


もう黄味のモノだ!!



ここまでは殿方のためのモテモテ講座


さてここからは


女性のための講座だ!!


「彼氏(旦那)が浮気させないようにするにはどうしたらよいか」


ここまでの文章を読んだ賢明な貴方は、もうおわかりかもしれない


そう、逆の発想だ!!


その答えは



「あなたも川口泰貴という男と浮気しなさい」




わーい、、ひっかかったな、これは嘘だ!!



実は「さあ、あなた、どんどん浮気していいからね」



これは本当です。。



そうです。逆に浮気をさせるのです。。


そうすると男はあら不思議、浮気できなくなります しなくなります


これはこういう心理メカニズムだそうです


例えばあなたがなにか見られたくないことをやっていて


「こっちみないで」


というと余計みたくなります。。


逆に押しつけがましく、、「さあこっち見てよ見なさいよ」



といわれると、面倒で見たくなくなるそうだ



浮気しているからと厳しくチェックしたりあとつけたり、



浮気資金のおこずかいを没収したら


それはもう浮気をどんどん加速させているようなものである


何をやってもどうせ隠れて浮気するんだから


腹をくくってここは浮気をみすごそうではないか


そこで「さあ浮気しなさい」と言えばまもなく


まもなく浮気はやめます。。。



くれぐれも逆のことをしないでね


それから浮気はいやだからと別れて別の男と付き合っても


貴女は必ず再び浮気する男と付き合います


なぜって、貴女は浮気する男しか興味がないから


否定したって無駄です。。


もともと、浮気する男にしか魅力を感じないのです


浮気する男は生物学的に男性ホルモンが強いそうです。


そういう強い男にしか興味がわかない貴女が悪いのです・・


または浮気を促進させる、つまり浮気に敏感な貴女自身の問題で

浮気しているんですよ



どうしても1回でも浮気されたくないなら「植物人間」と付き合いなさい


植物人間とは、草食系のことです。。。


草食系が跋扈している昨今の日本に警鐘を鳴らすつもりで


あえて差別用語を使わせてもらっています。。。



多分あなたは満足できませんよ


だからといって乱暴な肉食系はどうでしょう??



肉食系は乱暴だからね 貴女の身が危ないよ


ここは雑食系でいきましょうよ


植物人間でも肉食系でもない雑食系


これがいいですよ


ちなみにワタクシこそが雑食系の代表です



それにしてもさあ


いまの彼女と付き合い始めて長年たつけど



全く他の女となにもないよ  なにか絶対寄ってこない重大な欠陥でもあるのでは??


生物学的に問題あるんでは???


そりゃあ気に入った女はいままでも少しはいたし、



いまだって 気になる女性はいますよ



あまりにも不憫なので、あまりにも気にしているので


彼女自身に、他の女と何かしても良いといわれてます


さすがに他の女とここまで何もできないと(まあ、長年某K大学という、まあ本当に頑張って尊敬できる人も多い



けど実家がお金もちだからここまでこれたのに



本来の能力以上に自分の能力を勘違いしてるプライドがたかくて、男にやたら高いものを求め、さして魅力もな



いくせに利用価値のない男には見向きもしない特殊な女ばかりがゴロゴロい



るところにいたせいもあるが) かわいそう、ミジメだということです



これからは女性に対して冒頭の方法でアタックしてみますので


みなさん応援よろしくう!! 




じゃなくって、みなさん頑張ってくださいね




世界のタイキより












痩せる方法、テレビから・・・暴走

日テレで、深夜にレコHITS という番組がやっています


佐々木希やユッキーナがでてる番組


ちょっといいなって思っていたローラが今日で卒業なのは


とても残念だけど、なぜかいやされる番組です。


まあ綺麗な若いお姉さんたちがでてるからなんだけど・・・


今日は、顔痩せの方法が紹介されてました。。


これから書くので 顔のむくみやらが気になる貴女、貴方はこれを読んでマネしてください


わからなければ 個別対応で今度会ったときに実演


して指導しますが  笑うんじゃねえぞ!!



1つ目・・・口の中で顔がつっぱるくらい舌を思いっきり伸ばして、内側から両方の頬をひっぱる感じでしばらくやってみる


2つ目・・・鼻に顔のパーツを集める。梅干しをすっぱいと思いながら顔を圧縮する感じで思いっきりやるんだ


      そしたら今度は口を縦に伸ばす感じで、顔全体を縦に伸ばす感じで口に力をいれながら


3つめ・・・上を向く。下を出す 天に向かって舌をのばせそして顎を下にひっぱる感じで


まあとにかく顔の筋肉を使って引っ張れってことだね。


やってみてください


わりと気持ちいいかも



ところで、これはテレビでやっていた情報だけど。


このほかにやせる方法を教えます。。。


太ると、ロクなことないからね。。。


まず。馬鹿にされる 動き鈍くなる


思考力落ちる。気分落ち込む


そして・・・絶対、性的対象には見られない(デブ専)のぞく



まあたまにはテレビも面白いことやってんな


バラエティーはあんまり好きじゃないけど


うちのテレビは37型なんでまるで劇場の映画観ている感じなんだよね



しかし、テレビはろくなもんじゃないことも多いけど情報収集のためにも観ましょう


うのみはだめだけどね、特に最近の政治報道とか


やつら(大手マスコミ)には壮大な悪の企みがあるからね


それは、国民をうまく誘導して、嫉妬深い飽きっぽい誰か1人を悪者にしたてあげてイジメたがる国民性を利用して


少なくとも1年前の体制に戻して、再び甘い汁を吸うこと


みてりゃだいたいわかるぜっての!!



まあ、最近の若者って、意外と予定ばかりいれて外で遊びまくるのが多いけど


テレビは買ってしまえば、お金もかからないし(電気代は多少かかるけど)


とても便利な娯楽です。趣味にテレビ鑑賞ってかいたら馬鹿にされるかも??



ここでひとつ番組を紹介


先日、テレ朝で再放送やっていた「彼女との正しい遊び方」。。


これは黒川智花、水嶋ヒロ主演の1時間ドラマです。。



内容は書きませんが、DVDもでるし、YouTube でもアップされてるので


みてください


なんかすごく引き込まれました。。。


こんな高校生活送りたかった!!のに・・・


だから偏差値高い進学校はイヤなんだよな


ちなみに水嶋ヒロは慶応出身です。しかも、知り合いによれば、とてもいい人らしいです



水嶋ヒロみたいな良い顔になれるよう、顔の運動します!!(・_・;)

人生の目的!?

ちょっと真面目な話になってしまうかもしれない


青臭い話になってしまうかもしれない


こんなやつが・・と信じられないかもしれない


でも言っておかなければならない。。。。



なぜ司法書士を目指すようになったか、前にもちょっと書いたかもしれないけど


本当は、自分が活躍できて、収入があって、自分にしかできないことならば


なんでも良いのかもしれない


いわゆる会社員になったことがない人間がいうのはおこがましいことのかもしれないが



いままでの人生、学校は確かによいところばかり行った。


高校も学区内でトップの学校だし、大学も慶応、しかも2度も入ったし


大学院も慶応・・・


だけど、人生悲惨なことばかりだった。



ここでは書けない家庭の問題、自分自身のどんなに頑張っても解決できない問題


絶対に慶応出身者には味わうことのない人生


普通なら、底辺校の生徒でなければ体験できない壮絶な環境・・・


でもこういう経験は本当は一般社会では多いことで優秀でない学歴の人たちにしか味わえない


こんな人たちにこそ優秀な知能をもって手をさしのべる人たちが必要なのでは ??


一方で、慶応出身者はなんだかんだで非常に家庭環境が恵まれていてそういう人たちの気持ちがわかることは


無理である・・



まあ勉強できるから頭はいいんだろうけど


勉強する努力をすることができるのもよほどの環境がよくなければできるわけがない



ということはだ、人生において本当の意味で、明日の幸福な人生を生きるのにもがき苦しんでいる


人たちと、優秀な大学にいく頭の良い人たちが共感をもって交わることは難しいことになる。。


つまり 頭が良いのかただ恵まれてるからかついでに努力して成功しているだけなのかわからない人たちが、明


日無事に生きる方法がわからない人たち両方の属性を自分はもっていることになる。


日々、本当に苦しんでいる人たちの、その苦しみを多少なりとも味わったことない人間にその気持ちがそう簡単



にわかるはずがない



ということでもし自分に頭の良さがすこしでもあるのならそのもがき苦しみ悩む人たちを助けることができるのではなかろうか??


そう考えたのが司法書士を目指した理由のひとつである。。。


まあお金持ち対象に稼ぎたいとはおもいつつ、それとは対極にいる人たちを少しでも助けられたら


とおもう。。。


だからちょっとやそっとじゃこの勉強はやめられない


合格後に背負っているものが違うから


そういった人たちのために、いかにして自分の活躍の場を広げていくか


もてる人、もてない人の両方を知り尽くしている自分にしかできないことがあるから


そう考えると悩む


いままでなにをもたもたしてたのか、と