☆しゃっす! どうも、走る幽霊です☆

個人的に目標であった辿異進化武器Z100が、
ついに!ついに!ついに!!!!
やっとこさ完成させることができました〜♪


色んな方とラヴィ連戦しながら凄く楽しみながら強化できて良かったなぁ〜って思ってます!

90レベル超えてからのラストスパートで1番手伝って頂いた人たちはこの方たちですん!

ほぼ毎日VCしながらラヴィ連戦してほんと楽しくて楽しくて仕方なかったです♪

フレさんもあと少しで100になりそうなので自分もお手伝いしまくります(*´ω`*)

まかせてほしいいいいいいいいいいい!!!!

更なる高みを目指して今後も頑張っていきたいと思う!じゃごちゃんでした☆