みなさんこんにちは!

こっしーです。


さてさてこのブログのイラスト特集も1ヶ月が過ぎようとしています。現在、なんとか週1のペースでupし続けられていますが、これもやはり見てくれてる人がいるからなんでしょうねぇ・・・(●´ω`●)


なんてしみじみと考えてしまう今日この頃です(*´▽`*)


というわけで、今週も描きました!笑


1作目


変態王子と笑わない猫より小豆梓。
河原さんのブログにあった画像をもととしています。ありがとうございます<(_ _)>



2作目


SAOより、シリカとピナ。
こちらは、アニメのopのワンシーンからとりました。参照としては、SAO2話の48秒のあたりです。



…………以上です。


・・・はい。前回、「来週はもっと頑張ります。」とか書いたのに2作しか描けませんでした。ごめんなさい。。。


来週こそは、[お正月特集!]も兼ねてできれば7~10枚ほどupできたらな、と思い……いや、はい、次こそはやります・・・


それでは、ここまで見ていただきありがとうございました!来週もふらっと立ち寄っていただけたらなと思います。よろしくお願いします<(_ _)>

p.s.ブログランキングに参加しています。PCからご覧のみなさまは、右側の方にバナーがありますので、ぽちっと押していただければ幸いです。スマホからの方はないと思いますので、来週までにブログに貼れるよう準備しときます。よろしくお願いします。

Android携帯からの投稿