Australiaの旅♪ 3 | ロハスタイル大輝のブログ♪

ロハスタイル大輝のブログ♪

Australiaでの日常生活やビジネスについて日記を書いていこうと思っています♪みなさんが楽しめるような日記にしたいと思います★☆

こんばんは♪

最近は雨ばっかりなAUSです汗
こんなにも雨が続くなんて本当に珍しいみたいですね☆★
こっちに来る前は、雨なんて降らないと思っていたくらいですからねシラー
AUSの人は傘をほとんどささないですね★
面倒なのか濡れることを気にしないのかわからないですが、さしている方は大体アジア系の方ばかりな気がします。それかヨーロッパ系の方虹
たまにAUSの方で傘をさしている方を見ますが、なんと言っても傘がでかい。。。笑
パラソル並にでかいです雨
正直迷惑なくらいでかいですわんわん
だから、みんな大きくて面倒だから傘を持って来ないのですね★納得ですねにひひ←強引 笑

あと、AUSの道路は日本のようきちんと整備されていないため、雨が降るとすぐに水が貯まります★
なので
雨の日歩く時は、自動車に気を付けて下さいあせる
高確率で濡れますよ波

ではまた近いうちに晴れ


$ロハスタイル大輝のブログ♪