Australiaの旅♪ 1 | ロハスタイル大輝のブログ♪

ロハスタイル大輝のブログ♪

Australiaでの日常生活やビジネスについて日記を書いていこうと思っています♪みなさんが楽しめるような日記にしたいと思います★☆

初めまして♪
ロハスタイル大輝です★

現在Australiaに住んでいます音譜
これからAustraliaのことについて日記を更新していきますひらめき電球

AUSは日本と違い南半球に位置するため、現在夏です晴れ
昼間はとにかく暑いですね波でも、日本と違い、夜は涼しいためとても過ごしやすい環境だと思いますニコニコ

人もあたたかく、フレンドリーなため、楽しい生活ができると思いますクラッカーそして、何より景色が綺麗ですキラキラ空も広く、海も町も綺麗です虹


$たい焼きのブログ
夜のBrisbaneの風景です星空
では、また更新します晴れ読んで頂きありがとうございますニコニコ