おはようございます(^^♪

 

物価が高いと嫌ですね(^^;

ガソリンも上がっているし、スーパーに行けば様々な物の値段が高いし(;^ω^)

日経平均が最高値を更新しても、私達の生活には直接関係ありませんからね。

何とか少しずつでも物価下がっていって欲しい所です。

 

さて、本日は物価高を乗り切る為にポイントサイトのご紹介です♪

以前にご紹介したモッピーからこの2つですよ(^^)/

 

1つ目はClubtoto(クラブトト)です!

こちらは無料会員登録するだけで430p(¥430分)貰えます。

私も以前に登録してポイント貰いました。ちなみに、スポーツくじは何度か利用しましたが、

興味のない方は登録してポイントだけ貰うのもOKです!

 

 

 

2つ目にご紹介するのはmusic.jp TVコースです!

こちらも無料登録で200p(¥200分)貰えます。

そして即付与なので嬉しいですね♪

 

ちなみにmucic jpは30日間無料となりますので、継続されない方は30日の間に解約が

必要となります。解約手続きは簡単ですが、くれぐれも忘れないように気を付けて下さい。

継続の方はそのままで大丈夫です。

 

 

以上、ポイントサイトから2つご紹介しました(^^♪

簡単登録で¥600以上貰えますので、是非まだ登録されていない方は

いかがでしょうか?

ポイントサイトもしっかりと管理しながら続けていけば、かなりの還元が見込めます。

私もモッピーだけでこれまで¥100000以上はポイントを貰ってます。

こちらのブログでは様々なポイントサイト、クラウドワークス、その他の副業について

ご紹介していきますので、是非暇な時に寄って行って下さいね(^^)

本日もお読み頂きありがとうございました♪