おはようございます(^^)/

今日で2月も終わりですね♪春が待ち遠しいです。

 

さて、今日はポイントサイトの回です。

ご紹介するのはモッピー経由の「U NEXT」です!

こちらかなり前からモッピーで掲載されているポイント案件ですが、

まだ登録してない方は絶対に損してます(';')

無料登録で1800p(1800円)貰えて1ヶ月無料で視聴出来ます。

しかもサイト内で使用出来るポイントも貰えます。

私はかなり前ですが、髭ダンのライブを見る為に登録して1ヶ月楽しみました。

尚、無料で1ヶ月だけ楽しみたい方は必ず解約するのを忘れないようにしましょう。

続けたい方は続けてもいいと思います(^^)

 

そして、今日のおまけです♪

モッピーはポイントサイトに興味のある方であれば知らない人はいないくらい有名ですし、

U NEXTもかなり有名です。

そこで最近登場したばかりの案件をご紹介します。

 

それは「Amazon Music Unlimited(アマゾン・ミュージック・アンリミテッド)」です!

こちらは500p(500円)ですが、新規無料トライアル申込で貰えます♪

1ヶ月音楽が聴き放題ですので、ご興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

次回は誰でもリスクなく自分の商品を販売出来るサイトのご紹介です(*^^*)